動画『独身貴族が肌身をもって感じた片思いでかんがえておくべきこと10連発』の解説記事

こんにちは。かっきー(@kakkyyyn)です。
今回はあの動画の解説記事をかいていきます

今回僕が補足説明したい部分は主にxつです。

2勢いで告白しない

・5アタックをやめない

・7自虐しよう

10そこの男性諸君!蛍光色のTシャツ着てないか?()


・勢いで告白しない

これは正直僕だけみたいなところはありますね
多分これ本当に僕が好きな人に拒否られすぎているだけなんですよw
なので、相手のきもちをきちんと考えていれるのであれば勢いで告白してもいいでしょう!!!

・アタックをやめない

これは正直相手に拒否られてない場合のみですねwwwwwww
僕の場合はもう無効です()

・自虐しよう

自虐ってネガティブらしいですね(友達情報

ねえねえーgoogle先生!自虐ってどういう意味なんですか!

ああ、確かに、これはネガティブでもしゃあないわw

というわけで、こういうことがあんまりしたくない人はやめといたほうがいいかもね

・そこの男性諸君!蛍光色のTシャツ着てないか?()

これは完全にねたです()
僕は全然蛍光色いいと思います

この動画をご参照ください↓↓↓

というわけで、片思いで大切なことは。。。。。。

相手の気持ちを考えよう!!!!

かっきーでした!

Twitter twitter.com/kakkyyyn

instagram instagram.com/kakkyyyn

TikTok tiktok.com/@kakkyyyn

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう