ドナルドウイルスに感染してみた

こんにちは、かっきーです。

こんかいは、ドナルドウイルスのことを話していこうと思います。

ドナルドウズのプログラムはわからなかったですが、ドナルドウイルスのほうは大体わかったので下に書いておきます(言語には俺の力ではなおせない)

以下プログラム

800×600の赤ウインドウの上に「お話ししようよ」ウインドウを表示&おはなししようよの音声を再生する。↓

「おなかがすいたらどこへ行く?」ウインドウを表示&しゃべるの~の音声を再生する↓

マクドナルドと入力されたらランランルー音声再生&君はもう洗脳する必要がないようだね or それ以外ならドナルドマジック再生&洗脳txtをデスクトップに200コおく。

みたいな感じですかね。

面白いですね。
実行PCのすぺっくをかいときますね。

CPU: intel(R) Atom(TM) x5-Z8350 CPU@1.44GHz
Memori:4.0GB DDR3
storage:32GB
GPU:Intel HD Graphics

まあこのくらいあれば余裕で実行できますね。

皆さんもやってみてくださいの助()

最後まで読んでいただきありがとうございました。

twitterのふぉろーお願いします!!!

instagramのフォローもお願いします!!!

https://instagram.com/kakkyyyn

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう